<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
古郡ホーム 展示場だより
展示場にはもちろん魔法の断熱材『セルローズファイバー』を使用!冬暖かく夏涼しい家を展示場で体感してみてください!
<< 病は気から!? | main | 昔のお金 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | -
古郡ホーム
 家造りに関すること

古郡ホームにお任せ下さい。



 さて、明日から3連休ですね。



皆様、ご予定は



あっ、まだですか


そんな、お客様



古郡ホームの展示場なんていかがです?



明日、深谷展示場には、

移動動物園がやってきます。

前回は、残念な雨模様でしたが、

今のところ天気予報では、晴れの様ですから、

じっくり、動物と触れ合って頂けると思います。



深谷展示場マップ



移動動物園は、明日だけですよ。
10月10日(土)だけ





一方の本庄展示場では、

明日・明後日と秋祭りがあるそうですよ


今朝、展示場に来たら、

本庄展示場と間違えて、深谷展示場に
こんものが、届けられていました。







カエルを飛ばすゲーム








ぴょーんと

葉っぱに乗れば成功だそうです。




明日までには本庄に届きますので、
是非、チャレンジしてみてください。



本庄展示場マップ





皆様のご来場心より

お待ちしております。





本庄展示場ブログ

社長ブログ

広報ブログ

新築現場ブログ

リフォームブログ


それぞれ、よろしくお願いします。






展示場にて | permalink | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
- | permalink | - | - | -
コメントする